絶望からの逃走 めざせ東大

高2まで漫画とネットに音楽にと遊びほうけていたオタクが突如東大を目指すblog。結局早稲田には受かったものの東大足切りで浪人することに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

■そろそろネ申仏に祈ることを考え始める。


現世利益が欲しい。
来世のことなんて知らない。

現世利益が得られるなら
又吉イ●スでも千石イ●スでもいい。







………結構弱気になってきた。

英語と国語の確変負けが心配。

英語は絶対難化する。
去年のあの簡単さは反則。

国語も、去年よりさらに難化するという話が。
あれより難しくするって何やねんorz







とりあえず今日はセンター国語過去問の出来なかった所を
もう一度解いてみて、
なんで解けないのかを考えたりした。

もういまさら勉強時間はどうでもいいや。







■で、センター前日の夜に壮行会実施を考えております。
チャット会ですが。

普段掲示板でしか交流しない人と
リアルタイムで話してみたいな、と。

……フリーズが心配ですが……。



パソコンのフリーズって、メモリの熱暴走が原因なんでしょうか……。

終わってから電源完全に切って数時間おくと、
30分ぐらいは使用できる。

……冷却シートなるものを買うといいらしいのだが、
何をどこに入れるのかが全くわからないorz



とにかく、明日の晩やろうと考えてます。
まあ人が来ればそれはそれで良いし、
来なくても勉強時間が30分増えるということで。
  1. 2008/01/17(木) 22:56:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<宴の前日 | ホーム | 3日前>>

コメント

も、もしかしてスカイプ、ネトラジですか?
  1. 2008/01/17(木) 23:07:46 |
  2. URL |
  3. 裸の大将 #-
  4. [ 編集]

チャット会かぁ・・・
明日勉強合宿なのになぁ・・・orz
何時に開催か詳細気になります(・・)
と、申し遅れました。
毎日見て自分の学力の励みにております。
東大かぁ。専門学校目指してる自分にとっては
関係ない話で(ry
そしてなにとぞこれからも
よろしくおねがいしますです。
  1. 2008/01/17(木) 23:31:00 |
  2. URL |
  3. 風来坊 #P6KoQm2c
  4. [ 編集]

どこでどうやっていつやるんですか?
あんまり遅い時間じゃなきゃ顔出したいです。
  1. 2008/01/18(金) 07:27:23 |
  2. URL |
  3. スイ #-
  4. [ 編集]

絶望から逃走したいっす・・・(´;ω;`)


チャットやりたいんですが
携帯なので出来ません(´;ω;`)
  1. 2008/01/18(金) 11:25:16 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

裸の大将さん>
…………?

風来坊さん>
ひょっとして前のサイトの常連さんですか…?
よろしくお願いします。

まあ専門学校に通ったからといって漫画家になれるものではないし、漫画の描き方なんて自分で描いて探していくもn(説教禁止

スイさん>
「遅い」という言葉の概念がどの程度を指すかは人間の経験によって左右されますが……。
(↑センターに毒され杉)


Kさん>
あー、その気持ちよくわかります……。
去年の自分と同じ……。

携帯でもできるチャットですよ。
  1. 2008/01/18(金) 12:18:39 |
  2. URL |
  3. 火気厳禁 #Rnt/e2nc
  4. [ 編集]

風呂敷を探すなら

風呂敷の検索サイト。包み方、バッグ、風呂敷王子、結び方、使い方など風呂敷に関する各種情報をお届けしています。 http://mannequin.hartmerrell.com/
  1. 2008/11/30(日) 01:13:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakisuke.blog61.fc2.com/tb.php/404-72a0cdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火気厳禁

Author:火気厳禁
2007年、2008年と連続して東大文三不合格。
もう受験はしてません。今は早大生です。
ブログの更新は永遠にありませんが、一応データは残しておきます。

中2で学業を完全放棄。
ネット中毒で1日7時間パソやる。
中学時代後半の偏差値は40前後。

高2の秋に突然
『東大を目指す!』
と宣言。
ネット仲間から
『ドラゴン桜読んだんですね』
と言われる。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

