絶望からの逃走 めざせ東大

高2まで漫画とネットに音楽にと遊びほうけていたオタクが突如東大を目指すblog。結局早稲田には受かったものの東大足切りで浪人することに。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宴の前日

●チャット

火気厳禁出没日時:1月18日 午後9時30分~午後10時
(↑すまん、変更 やっぱり早く寝ないとまずい)

携帯でも入れる……と思う。
ただ見可能。

今までの経験上、へんな人は絶対来ると思われるが、
その時はその時。

まあB級ブログなので、
そんなには来ないでしょう。









■ここにいたって精神力急落。
東証株価並に下落。


昨晩はやばかった………。
不安、という毛むくじゃらの醜悪な悪魔にのしかかられる。

風邪引きかけた。
なんとか乗り切ったけど。



自分の中に、
2年近い努力を全て水泡に帰させしむ悪魔がいる。

本人は成功したいはずなのに、
なぜかそれを必死に拒む自分がいる。

逃げられない。
何とか説得して宥め賺すしかない。











■そういえば、
根拠のない自信を持たせる儀式をお教えしましょう。

鏡に向かって、
自分の顔をはっきりと見すえながら、

「達磨は達磨
釈迦は釈迦

俺は俺だ、
●●●●(←本名)」


と叫びます。




こうすると、なぜだか自分が偉くなった気がします。
家ならすぐできるので試してみましょう。
叫ばなくてもいいけど。
  1. 2008/01/18(金) 12:34:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<行って参ります。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/18(金) 20:04:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

頑張って下さい!!!
  1. 2008/01/18(金) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. sin #-
  4. [ 編集]

火気厳禁、がんがれ!
  1. 2008/01/19(土) 05:20:07 |
  2. URL |
  3. イノウエ #-
  4. [ 編集]

バスケットSLAM DUNK

バスケットの検索サイト。バスケットシューズ、ミニバスケット、高校、女子、ルールなどバスケットに関する各種情報をお届けしています。 http://kirakira.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/29(土) 01:05:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kakisuke.blog61.fc2.com/tb.php/405-d8cada0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火気厳禁

Author:火気厳禁
2007年、2008年と連続して東大文三不合格。
もう受験はしてません。今は早大生です。
ブログの更新は永遠にありませんが、一応データは残しておきます。

中2で学業を完全放棄。
ネット中毒で1日7時間パソやる。
中学時代後半の偏差値は40前後。

高2の秋に突然
『東大を目指す!』
と宣言。
ネット仲間から
『ドラゴン桜読んだんですね』
と言われる。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

